ボタン練習手芸キットがお得な価格で!

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 08:46

ちあんじゅ。で大人気の業者さんに発注のカット済み

ボタンホールもきれいにあけてある
『ボタン練習手芸キット』

「男の子幼児用のボタン練習おもちゃ」フェルト手芸キット(完成品ではありません)
   と
「くだもの♪女の子向けのボタン練習おもちゃ☆リボン付」フェルト手芸キット(完成品ではありません)
  

※ボタン練習手芸キットの詳細は、上記のリンク先よりご確認ください。

 

の組合せ自由の5セットをなんと!ジャスト1万円で販売します!

  http://chianjyu.com/?pid=116146463

男の子用は通常1セット2600円、
女の子用の通常1セット2500円なので、
最大3000円の値引きになります!

 

配送は厚みがあるため、「レターバックプラス」(510円)
もしくは宅配便(埼玉県から発送)となります。

 

レターパック配送ですと、合計金額10、510円!

お友達と5人で割ったら一人2102円とかなりお得です。

ボタン練習手芸キット

  ※写真は完成品です

 

ボタン練習を本格的にお考えの親御さん、
保育士さんいかがですか?

 

組合せは購入の「カートに入れる」ボタンを押し、
必要事項を入力の際に
「備考」にご希望のセット数をお知らせください。

   
【例】
 ・男の子キット 3セット
 ・女の子キット 2セット の合計5セット

 

ご購入はこちらから ↓

http://chianjyu.com/?pid=116146463

 

 

ポチッと応援どうぞ宜しくお願いしま〜すよつばのクローバー
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

にほんブログ村 

JUGEMテーマ:知育玩具

chianjyuをフォローお願いします。

 

工作やる日が待ち遠しい♪2サンプル完成!

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 12:36
今週は外での仕事が少ないので、
おうちにいる間はせっせと先の工作や手芸などや
事務処理をせっせとやっています。
 
少し前に試作していたガラスドームのペンダント。
ちまたにあるようなただ可愛いアクセサリーではなく、
プラス、ちょっとした仕掛けありもずっと考えてました。
(おもちゃコンサルタントですもの♪( ´艸`))
 
試行錯誤して、写真上のようになんとかまとまりました!
 
そして、もう1つは100円ショップで見つけた
イースターエッグのカプセル!
なにか使えそうと考えた工作・・・。
うん、ばっちりの動き!
みんなに作ってもらうのが楽しみです。             
  (写真下)
   
さあ、あとはあの課題とあの課題を形にしないと!!
  
 

ポチッと応援どうぞ宜しくお願いしま〜すよつばのクローバー
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

にほんブログ村 

JUGEMテーマ:子ども工作

chianjyuをフォローお願いします。

工作アイディアひらめいて買ったのは・・・。

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 22:47

私は常に工作やら手芸やら

案を考えているんだけど、

いくら考えても良い案が出ない、

良いアイディアと思っても試作を作ってみたら、
思っていたのと全く違う、描いた通りにならず、
嫌になって諦めることもしばしば(笑)
 

が、時には瞬間的にぱぁっ!と思いついて、

試作品を作ったらもうバッチリ!の時もあります!

 
今回がまさにそう!もう思い描いた動きまんまの工作案!
 
さらに一番良い動きになるのはと研究した結果、
32mmのスーパーボールが必要という結果になり、
思わず100個お取り寄せ。本日届きました(笑)
工作材料のスーパーボール
これね(笑) ↓

 

何年か前に購入した駄玩具が、

まんま工作で再現できて嬉しいです!

 

 

月1講師の東京おもちゃ美術館のトイ工房で
お披露目かな?
お楽しみに^^
               
        

ポチッと応援どうぞ宜しくお願いしま〜すよつばのクローバー
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

にほんブログ村 

JUGEMテーマ:子ども工作

chianjyuをフォローお願いします。

『病児の遊びとおもちゃケア』セミナー4年目の出展

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 10:31

3月5日、国立成育医療研究センターで開催された、
第12回『病児の遊びとおもちゃケア』セミナーに
「シリンジカバー ちあんじゅ。」で出展させていただきました。

第12回『病児の遊びとおもちゃケア』セミナー出展、注射応援!ちあんじゅ。

※ シリンジカバーとは・・・
 注射が怖い!注射器を見ただけでパニック、
 そんなお子さんの気持ちを少しでも
 和らげることはできないかと、
 おもちゃコンサルタントと言う共通の資格を通じて、
 タッグを組み、
 森医院こどもクリニック 森庸祐先生の発案、
 制作ちあんじゅ。で共同開発している注射器カバーです。
 販売先 ⇒ http://chianjyu.com/?pid=87482997

 

第12回『病児の遊びとおもちゃケア』セミナー出展、注射応援!ちあんじゅ。

セミナーな出展は今年で4年目になります。
毎年、セミナーに参加されている方には
そろそろ飽きられてる頃でしょうか?(笑)


見に来る方も減ってきました。

でも、まだまだ初めて見る方も結構いて、


「かわいい・和む・
 自分が注射する時につけてもらいたいくらい!・
 良い案!」と好評です。

 

また『昨年購入してコミュニケーションツールで使っていますが、
 子ども達にすごく受けがよくって、
 今年、看護師になるお友達に買っていきます‼』
とリピーターさんがいたり、

 

『これすごく良い案ですが、
 どうしたら医師に使ってもらえるでしょうか?』と
相談されたり、

 

『看護師さん達の前で話す機会があり、
 シリンジカバーを紹介しました。』と報告いただいたり、

 

『夫が医師ではありませんが、
 注射に関わっているので教えてたい』と言っていただけたり、

 

いろんなご意見、ご感想、ご相談を
直接伺うことができて良かったです。

 

少しずつでも広がって、使ってくださる医師が増えますように‼

 

採血バージョンを2年前に作りましたが、
また別の用途もありそうで、

只今医療従事の方から提案いただいています。

来年の展示でもしかしたら、お披露目できるかもしれませんよ(^_-)-☆
私は医療従事者ではありませんが、縁の下の力持ち的な
存在でお役に立てることをうれしく思っています。
ポチッと応援どうぞ宜しくお願いしま〜すよつばのクローバー
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

ワークショップの試作品いろいろ!

  • 2017.02.17 Friday
  • 08:59

確定申告に行くための会計処理がほぼほぼ終わり、

後は送られてくるはずの書類待ち…。

 

なのでワークショップの試作品作りに専念。

ちあんじゅ。試作品いろいろ

大量に購入したミニミニのガラスドームは、

ただかわいいアクセサリーだけでなく、

ちょっとおもちゃコンサルタントらしい遊び心も

加えるように思案中( *´艸`)

 

そしてアロマテラピーインストラクター資格を活かして、

かわいい精油の芳香材のサンプルで作ってみました♪

 

キットパスアートインストラクターの資格を昨年取得したので、

あの施設でできないかしら?とシンプルに試作。

 

いろいろ資格活かさないとね!

もう少し改良を加えるものもあるけれど、

まあまあ良い感じにできたのでは?

 

ポチッと応援どうぞ宜しくお願いしま〜すよつばのクローバー
↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

にほんブログ村 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

●ちあんじゅ。の手作りフェルトおもちゃ紹介(リンク)

再入荷☆

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

てんとうむしジャンケン W-240
てんとうむしジャンケン W-240 (JUGEMレビュー »)

小さい子だとついつい、何を出すか意識してしまうけど、じゃんけんの何がでるか本人もわからないところが面白い。選んで振るという動作が入るもグー♪

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM